クラスカから、役に立つフレッシュな情報をリアルタイムにお届けします

最新のニュースや話題、リフォームのあんなこと、こんなこと、知っておくと便利な知識や技術、
お得なお知らせなどを発信します。

ゴールデンウィーク休暇に伴う休日についてのお知らせ2020/04/30 [その他]

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
 さて誠に勝手ながら弊社では下記日程をゴールデンウィーク休暇とさせていただきますので

下記の通りお知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年5月2日(土)〜2020年5月6日(水)まで休業させて頂きます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

新型コロナウィルス感染対策について2020/04/08 [その他]

 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社クラスカは、「新型コロナウイルス対策本部」を立ち上げ、従業員・取引先との連携のもと、新型コロナウィルス感染防止に向けた取り組みを以下の、コロナウィルス感染対策の実施により進めております。

 

・全社員及び現場関係者の体温測定及び管理(毎日)
・消毒液等の設置(社内及び現場)
・通勤ラッシュを避けるための柔軟な対応(社有車の通勤利用や乗り合いによる通勤)
・重症化リスクの高い高年齢者に対する出勤扱いによる休業指示
・社員一人一人の生活や通勤及び業務に対しての会社としての柔軟な対応
・体調不良及び感染の疑いや濃厚接触者の該当する可能性がある場合等の連絡・行動マニュアルの周知
・体調管理の一環として原則残業禁止

 

社員及び広島県内においてのコロナウイルス感染及び感染拡大のリスクを少しでも抑えるため社員全員の意識の徹底を行っております。
原則残業禁止を実施しておりますので、お問い合わせなどは営業時間内にお願いいたします。

 

 

 

株式会社クラスカ

新型コロナウィルス対策本部 

本部長 河井一平

大雨による被害についてお見舞い申し上げます2018/07/09 [その他]

このたびの豪雨災害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたします

とともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

株式会社クラスカ 社員一同 

並びに 河井建設グループ従業員一同

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ2018/04/25 [その他]

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、
ゴールデンウィーク休業日を下記の通り実施させて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

通常営業日

5月1日(火)、5月2日(水)

休業日

4月28日(土)〜4月30日(月)

5月3日(木) 〜 5月6日(日) まで休業させて頂きます。

 

5月7日(月)より通常営業致しますので宜しくお願い申し上げます。

 

新年あけましておめでとうございます。2018/01/01 [その他]

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 本年も何卒倍旧のご愛顧のほど、お願い申し上げます。

  平成30年元旦

ページトップへ戻る